So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

塔の上のラプンツェル☆

3月12日に公開される、ディズニー映画【塔の上のラプンツェル】を一足先に見てきました~[ハートたち(複数ハート)]試写会が当たったので、長女とデート[黒ハート]でした[ダッシュ(走り出すさま)]

「塔の上のラプンツェル」は、ディズニー長編アニメーション第50作記念作品で、グリム童話から誕生した新しい物語なんだそうです[リボン]しかも3Dでした~

そして、めちゃめちゃ面白かったです[グッド(上向き矢印)]すごく引き込まれていって、夢中で見ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に行った娘の評価も上々[グッド(上向き矢印)]で、また見たい位だって言ってました[ぴかぴか(新しい)]

ディズニーよいね[わーい(嬉しい顔)]



子宮頸がんワクチン

娘二人を連れて、子宮頸がんワクチンの接種に行って来ました~[ダッシュ(走り出すさま)]【子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発】とか、いろいろな情報が耳に入ってくるようになって、娘たちともどうしよう??となっていましたが、いよいよ[ダッシュ(走り出すさま)]長女は打ったときは痛くなかったらしいですが、その後だんだん腕が重くなってきて、数日は痛かったみたいです[たらーっ(汗)]二女は、打っているときから痛い[あせあせ(飛び散る汗)]って言ってましたが、なんとか大丈夫でした!
子宮頸がんワクチンは、肩近くの筋肉注射する為、皮下注射をする他の感染症の予防接種より痛みが強いんだそうです[がく~(落胆した顔)]まだ、これから2回あります[ダッシュ(走り出すさま)]頑張れ



三連休~☆

今日から三連休ですね!我が家は家の改築中?なので、大工さんなどの出入りもありばたばたしていて休まる感じではないのですが、出来るだけのんびりしたいものです[わーい(嬉しい顔)]


三連休のあとにはバレンタインデーなるものが待ち構えていますが、我が家の娘達も「友チョコ作る[ダッシュ(走り出すさま)]」と言っていますが、その前にテストでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]って感じです‥無事製作されるのでしょうか??



数日前の当選品☆

先日、久しぶりに当選品が届きました~^^!

商品券3000円分でした~[ダッシュ(走り出すさま)](で、今回も画像なし[あせあせ(飛び散る汗)]
で、先日不思議な出来事があったのですが‥当選した商品券を持ってお買い物[車(セダン)]そこで、お米を買おうとしたのですが、レジのお兄さん「使えません[あせあせ(飛び散る汗)]」と‥この店でこの商品券は使えるのですが、お米には使えない的な‥[あせあせ(飛び散る汗)]そんなもんなものなのですかね???



懐かしの‥

娘達が、部屋の奥の奥から引っ張り出してきて歌ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

懐かしのイーカラ[パスワード]子供用?自宅用?カラオケ~曲はほとんどモーニング娘[あせあせ(飛び散る汗)]



風邪!!

昨日、二女をバス停まで送ったのですが、外に温度計がありました[ダッシュ(走り出すさま)]示している気温は1℃[あせあせ(飛び散る汗)]コレ見ただけで、さらに寒くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]そして‥
またまた??風邪をひいてしまいました[たらーっ(汗)]
昨日は微熱があったけど、微熱程度で仕事を休む訳にはいかず‥気合で[あせあせ(飛び散る汗)]
大分、良くなってきましたが二女も同じ感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]
大した風邪ではないのですが、最近は風邪ひきやすくなっている気がします[ふらふら]とにかく寒いし‥気をつけなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]皆さんもお気をつけを[ハートたち(複数ハート)]



忙しい日々

この一週間は忙しかった[たらーっ(汗)]もう、金曜??って感じです[ふらふら]
土日は少しゆっくりしたいな[ダッシュ(走り出すさま)]



今年の初荷☆

懸賞をされている人のブログでは、年明けからいろいろ届いているのを見ていてうらやましいなあ~って思っていたのですが、我が家にもようやく初荷が届きました~

CGCグループ・味の素共同企画  味の素グループフェア

CGC商品券2000円分でした~(画像なし[あせあせ(飛び散る汗)]

懸賞も最近は出来てないけど、少しでも何か届くといいなあ[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]



2011年1~3月ドラマ視聴率☆

2011年1~3月のドラマの視聴率が出てました[ダッシュ(走り出すさま)]
私が今回見ているのは、【CONTROL ~犯罪心理捜査~】 と 【冬のサクラ】‥
ぐらいかな‥ 【CONTROL ~犯罪心理捜査~】が一番視聴率が良かったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
2009年のドラマ【JIN -仁-】を見ていなかったんだけど、年末だったけ?あったの見たら面白かった[ハートたち(複数ハート)]なんでドラマ見てなかったんだろうって感じです[黒ハート]



センター試験☆

昨日、今日とめちゃめちゃ寒い中でのセンター試験ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
我が家の娘も数年後は‥と思うと、人事ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんが、自分の力を発揮出来ますように[黒ハート]頑張れ[ハートたち(複数ハート)]



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。